勇敢なる海豹

そこに居続ける、あなたがいる限り、を。

年に一度のSpecialDayっ!

 

...みたいな、なんかテンション高めの歌詞ありませんでしたっけ?

 

...あ、今日の日がShining Da〜yっ か。( by こきたん@いつかの少クラ総集編 )

 

 

 

 

まあ、そんな話は置いておいて。

7月4日。アメリカの独立記念日

independenceday.

 

 

そして、Jindependenceday.

 

 

あかにしくん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

 

..あかにしくんが33歳ですって。え、本当に33歳ですか?6歳の間違いとかじゃないんですか?え、綺麗な嫁(夫)と、2人の子どもがいる?

 

 

あかにしくんが歳を取る度に若返っているような気がするヲタクではございますが、自分ももういい歳になりつつあるのを考えると、もうそんなに時間が経ったのだなあと思います。

 

 

1年ごとにビジュアルの限界点を超えていくあかにしくん、歌唱力も表現力も、ダンスも、常にパワーアップしていて。

 

気付いたら、あかにしくんが口にしていた夢は、あかにしくんの手によって叶えられていて。

 

あかにしくんのその有言実行っぷりには、頭が下がる思いです。あかにしくんすごい。( 言葉を失ったヲタク )

 

あかにしくんが影でどんな努力をしてるとか、本当に全く教えてはくれないし、聞いたところで「俺天才だかんね!」か「別になんもしてないけど」としか言ってくれないだろうけど。

 

 

「 回り道を嫌う奴って、回り道しただけ拾うもんが多いってこと、知らねえんだよ、ぜったい」

 

 

そんな格好いいあかにしくん、中身が相変わらずのちょーーーーすーーーぱーーーーきゅーーーとな天使であることに変わりはなくて。

 

お誕生日に必ず、カウントダウンしたり、イベント開いてみたり、ファンと触れ合う機会を作ってくれて。

 

ヲタクにhappybirthday歌ってもらってるところを嬉しそうに動画に撮るあかにしくん、なんてはっぴねすでぴーすふるな世界なのそれ...!( 32歳男性妻子持ち )

 

 

33歳のあかにしくんは、どんな色を見せてくれるのかな。どんな世界を創り上げるのかな。

 

 

あかにしくんの目の前には今、どんな未来が広がっているのかな。

 

 

 

2017年のあかにしくんが元気に自分の夢を追えますように。

 

あかにしくんの周りがいつも笑顔に溢れていますように。

 

2018年にもきっとあかにしくんのお誕生日をお祝いできますように。

 

 

あかにしくんのこれからに全力でついていこうと思います!!これまでも、これからも。

 

 

 

2017年のモンペより。

 

 

 

****