勇敢なる海豹

そこに居続ける、あなたがいる限り、を。

2020-01-01から1年間の記事一覧

パーソナルスペースとパブリックイメージ

パブリックイメージ(一般)【ぱぶりっくいめーじ】 - 大衆に一般的に抱かれている、その人の人物像。 このブログを開設してから3年か4年ほど経過しているのですが、未だに正しいブログの始め方が分からずにいます。そもそも正しいブログの始め方なんてある…

stillness and motion.

英語でタイトルをつけてみましたが、大した意味はありません。 日本語に訳すと 「 静と動 」 となります。 今回の内容は、このBlogを始めてから初めての(この言い回しあまり好きではない)、あかにしくん及びかつん以外の人にフォーカスを当てたBlogとなり…

1日の終わりに、「おめでとう」を。

2020年も気付けば半分を終え、あっという間に折り返し地点を過ぎる頃となりました。 少しずつ季節は夏に向かっているものの、雨が続く今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 日々、様々なニュースが飛び交う毎日ではありますが、このblogを読んでく…

拗れたままの糸、

1月に2020年1発目のBlogを更新してから、早いもので3か月が経過しました。 あの頃は、まだあかにしくんに会えるという期待を胸に、 どんな新しい景色が見られるのかとわくわくしながら筆を滑らせたものですが 現在の情勢はあまり思わしくないなと、連日流れ…

でも、貴方が恋しい

あけましておめでとうございます。 この台詞、いつまで言っていいのか 些か迷うような気もしますがまだこのblogではご挨拶できていないので、良しとします。 今年も、きっと、 適当に適度に気が向くままに筆を取るかと思いますがお付き合い頂ければ幸いです…