勇敢なる海豹

そこに居続ける、あなたがいる限り、を。

2018-01-01から1年間の記事一覧

戒めのようで、戒めでないもの

基本的に文章を書くのは好きなのに、blogを書いて上げるという行為に些か気後れさを感じています。 マイナスから入りましたが、今回のblogはひとつの話を受けて書こうと思い至ったblogです。 その話について、大きく触れるつもりはありませんし、読んで頂く…

少し遅れた「おめでとう」

7月4日 この日が来る度に、 「ああ夏がそこまで来たんだな」と そんな気持ちになります 気付けば、 10代の頃から応援していた彼が 34歳になりました ここまでの道のり、 色んなことがあったと思います 決して平坦ではなかったと思います それでも、こうして…

目映い世界

『 幸福 』がどんな色をしているかを、 見た気がしました。 『 才能 』の呼吸音を聞いた気がしました。 『 世界 』が、煌めいていく瞬間を観ました。 赤西仁、という人間の世界の見え方に憧れて、 この人のようになれたら…と 思ったことは度々あります。 で…

推しをスタバで働かせたい話

こんな朝も早い時間から、 このブログを書くに至ったのは こんな素敵な質問を頂いたからです。 https://marshmallow-qa.com/messages/63ebbdc8-59e5-4041-a3cc-f143bb4640c5?utm_medium=twitter&utm_source=answer 割と、赤西くんって 私が着てほしいと思う…

1人の天才を見た。

3/21 森のホール21@松戸で行われた 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 〜Blessèd〜」 に行ってきました。 MC中でも赤西くんが幾度となく、 『年度末にコンサートするなって怒られた』 と言っていた様に、例に漏れずこの時期は忙しい私の最初で最後のBlessèdでし…