勇敢なる海豹

そこに居続ける、あなたがいる限り、を。

推しをスタバで働かせたい話

こんな朝も早い時間から、

このブログを書くに至ったのは

こんな素敵な質問を頂いたからです。

 

 

https://marshmallow-qa.com/messages/63ebbdc8-59e5-4041-a3cc-f143bb4640c5?utm_medium=twitter&utm_source=answer

 

 

割と、赤西くんって

私が着てほしいと思う服を好んで

着たりしているので改めて着てほしい服、

しかも至高であるVネック(ここ重要)の

白ティー以外...。

 

 

考えて、朝のマックで閃きました。

 

 

スタバの黒シャツ×緑エプロン似合うんじゃね...?!

 

 

タリーズとも迷ったんですけど、

(タリーズは黒シャツ×黒エプロン)

赤西くんはスタバの印象が強いのでこちらに。

 

 

 

黒シャツを肘辺りまでまくって、

(・゚ρ゚)いらっしゃいませ〜

って、赤西くんのいるスタバに行きたい。

 

通いつめて顔見知りになって

(・゚ρ゚)きょーはおれのおすすめね

って言ってどんなに寒くてもベンティくらいのアイスコーヒー出されても死ぬ気で飲む。

 

 

たまにオーダーミスったり、

飲み物こぼしたりして

(・゚д゚`)やべっ

ってなってても、何時間でも待ってる。

というか、赤西くん観察してる(恐怖)

 

 

(・゚∀゚)あ!ちょい待ってね!

 

って言って、カップにΦ(・゚∀゚o)カキカキ してくれたメッセージがちょっと解読不能でも

全然怒んない。むしろ書いてくれたらそのカップ後生大事に持ってく(恐怖)(2回目)

(多分大体thank you!!って書いてる。あともうちょっと時間あると不思議なキャラクターとか、ニコちゃんマーク書いてくれそう)

 

 

あと赤西くんがスタバのバイトに申し込んだ理由、

(・゚ρ゚)むこーでよくつかってたから

とかだと思うんだけど、頼むものアイスコーヒーくらいだからメニュー1から覚えないといけないと思う。

 

 

(・゚ρ゚)まっちゃくりーむふらぱ、

(・゚ρ゚)...まっちゃくりーむふらぷち、

(・゚н゚)...まっちゃのやつおまたせしました

 

 

甘いの頼んでたら

(・゚н゚)....ふとるよ?

って言って欲しい。速攻でやめる。

 

 

 

でもそんな赤西くん、

海外からのお客様はスマートに対応してくれるし、高いところのもの取ってくれるし、

たまにカードのチャージ方法分かんなかったり、その時の気分でホイップクリームの量に異常に差があったり、(・゚н゚)きょーはうまくできない ってホイップクリーム乗せるの、同期のなかまるくんに勝手にバトンタッチしてたり、豆乳で作ってるお客様からカード受け取るの忘れたりしそうだけど、人気の店員さんです。

 

 

ちなみに、同期のなかまるくんは

飲み物を作ってる手つきが綺麗すぎるって有名だし、オススメのカスタマイズとか教えてくれる。説明してる途中に横から(・゚ρ゚)アイスコーヒーでよくね?って言われてもめげない。

あかにしくんから(・゚н゚)ん ってホイップクリームの機械持たされまくってるけど、諦めない。

なんだかんだ休憩中に2人で飲み物飲みながら喋る時間がすき。

 

(・゚н゚)またそんなあまいもののんで

 

 

 

朝から脳みそフル回転して楽しかったです。

ご質問ありがとうございました(・゚∀゚*)

 

 

**